安心できる補聴器専門店 – 埼東よみうり 2022-3-18

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

安心できる補聴器専門店  - 埼東よみうり 2022-3-18

安心できる補聴器専門店

久喜市の「久喜補聴器センター エルサイトウ」(久喜中央2-9-23) は、地元で長年信頼と実績を積み重ね、今年創業110年を迎えた老舗です。

そんな同店では、

エルサイトウ6つの安心

  1. 話を聞くだけでも気軽にできて安心
  2. 購入前にじっくり試せるから安心
  3. 厳しい認定基準をクリアした認定補聴器専門店だから安心
  4. 認定補聴器技能者が3名在籍しているので、いつ行っても安心
  5. 明るく快適なお店だから安心
  6. 購入後のアフターサービスがしっかりしているから安心

という「エルサイトウ6つの安心」を掲げ、利用者が安心して補聴器を検討できるよう心がけています。

技能者の坪井さんは

特に初めて補聴器を検討される方は不安でいっぱいだと思います。
私たち技能者は知識と技術と経験を最大限に生かして、より良いご提案をさせていただきますので、どうぞ遠慮なくご相談ください。
初めての方向けの今月のお試し会は、3月26日と27日です。
話を聞くだけでも大歓迎ですので、お気軽にいらしてください!

と笑顔で話しました。

感染症対策で事前予約制なので、まずは電話でお問い合わせを。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました