聞こえの不安を解消 – 埼玉中央よみうり 2022-2-25

埼玉中央よみうりWhat’s new?補聴器メディア

毎料試聴で気軽に体験

久喜駅西ロから徒歩3分、「久喜補聴器センターエルサイトウ(久喜中央2-9-23)は県東部有数の補聴器専門店として知られ、補聴器の相談やケアのため市内外から毎日多くの人が訪れています。

補聴器の進化は近年目覚ましく、販売する店側にもより高度な専門知識や技術力が必要とされるようになってきています。

そんな中、同店では厚生労働省と日本耳鼻咽喉科学会の指導の下で設けられた資格制度「認定補聴器技能者」保有者が3人常駐。完全防音の測定室など充実した設備をフル活用し、補聴器のプロが聴力を正確に測定して、聞こえの状況や予算に応じて最適な補聴器を提案してくれます。
また、期限を設けない無料の試聴制度も好評。27機種99台から選べ、自宅など日常の環境で納得するまで試してから購入 できるので好評です。

スタッフは気さくで明るく、購入を無理強いすることもないので「補聴器が初めて」という人も安心して利用できます。最近聞こえに不安を感じる人は一度利用してみてはいかがでしょうか。

感染症対策のため完全予約制です。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました