補聴器ご相談・お試し体験会 – 埼東よみうり 2020-7-17

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

補聴器 ご相談・おためし体験会(2020-07-17)

補聴器ご相談・お試し体験会

「補聴器にちょっとだけ興味がある」と言う方も大歓迎です!

最近、テレビの音が大きいと言われたり、聞き返すことが増えたり、あいまいな返事をしてしまったり、「耳が遠くなってきたのか心配」と思っても、なかなか補聴器店には行きにくいのではないでしょうか。

そこで、「久喜補聴器センター エルサイトウ」では7月25日、26日、27日の3日間、「補聴器 ご相談・お試し体験会」を開催します。例えば新聞が読みにくくなったら老眼鏡をかけるように、お耳が聞こえにくくなったら、補聴器が聞こえの手助けをしてくれます。購入を無理強いするようなことは絶対にありませんので、お気軽にいらしてください。

この3日間は、上のイラストの3人の認定補聴器技能者が丁寧にご相談を承ります。パンフレットをもらうだけでも大丈夫。もちろん、ご自宅でお試しいただけるように、貸出用試聴器(無料)も多数ご用意しています。

感染予防と密を避け安全にご参加いただけますように、ご予約制となっておりますので、お電話でご希望の日時をお知らせください。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました