地域密着専門店だから安心 – 埼東よみうり 2021-7-16

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

地域密着専門店だから安心-埼東よみうり 2021-7-16

地域密着専門店だから安心

久喜市の「久喜補聴器センターエルサイトウ」は、3人の認定補聴器技能者が新規購入の相談はもちろん、購入後のお手入れ調整などのアフターケアも丁寧に行ってくれると評判で、毎日多くの人が訪れます。

利用者の1人は「今はコロナ禍で電車に乗るのも避けたいので近くに専門店があると安心。補聴器のお手入れに来ているけど、実はスタッフとおしゃべりするのもとても楽しみなの」と笑顔で話します。ほかにも「みんな気さく」「ちょっとしたことでも相談しやすい」といった声もあり、技術面だけでなくスタッフの人柄のファンも多そうです。

技能者の坪井さんは「見えにくくなったら眼鏡で補うように、聞こえにくくなってきたら補聴器が助けてくれます。少しでも不自由を感じていたらパンフレットだけでも大歓迎ですので、お気軽にこ相談ください。ご予約制となっておりますので事前にお問い合わせください」と話しました。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました