聞こえの不安を解消 – 埼玉中央よみうり 2021-7-9

埼玉中央よみうりWhat’s new?補聴器メディア

聞こえの不安を解消 - 埼玉中央よみうり2021-7-9

聞こえの不安を解消

「今までのテレビの音量だと聞こえにくい」「家族や友達と話すとき声が聞きとりにくくなった」「今の補聴器がどうも合っていない気がする」など、聞こえや補聴器で悩んでいる人は、一度久喜市の「久喜補聴器センターエルサイトウ」(久喜中央2-9-23)へ相談してみませんか。
同店は、一定の実務経験ときちんとした医学知識や補聴器技術を有し試験を通った認定補聴器技能者か3人在籍。防音設備を完備したカ測定室で正確に聴力を測定し、予算や要望第踏まえて最適の補聴器を提案してくれます。また、購入前には27機種93台の補聴器から期限無しでの自宅試聴もできるので、利用者も「焦らすじっくり選べる」「日常の環境でお試しできるから間違いがない」と喜びます。
スタッフは「相談だけでも大歓迎です。もちろん購入を無理強いすることもありません。現在コロナ対策中なので、こ予約の上、お気軽にこ来店ください」と笑顔で話しました。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました