コロナ禍に負けないためにも – 埼東よみうり 2020-6-19

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

コロナ禍に負けないためにも(2020-06-19)

コロナ禍に負けないためにも

久喜市の「久喜補聴器センター エルサイトウ」は、県東部を代表する補聴器専門店として知られています。
早い時期から補聴器の取り扱いを始め、利用者の声を反映させながら着実に進化し続け、圧倒的な販売実績を誇るようになった同店。日本で唯一認められている「認定補聴器専門店」の資格を保有し、きちんとした専門知識と実績がないと取得できない「認定補聴器技能者」が3人もいます。

同店では、最初に防音室で現在の聴力を測定してから、専門スタッフが一人ひとりに合わせて最適な補聴器を提案。豊富にある機種の中から合いそうなものを選んで、自宅で納得いくまで試聴することができます。使用者や家族の要望や予算に応じて提案もしてくれ、購入を無理強いすることがないので安心。また、購入後のアフターケアが万全なのも魅力です。

最近は新型コロナウィルスの影響で在宅時間が増えたことで

「家族とテレビの音量でもめたくない」
「会話で疲れたくないし、家族を疲れさせたくない」

といった理由で来店する人も増えているそうです。
スタッフは「こんな時期ですのでどなたでも情報をきちんと理解することが平常時以上に求められています。難聴でお困りの方は、お気軽にご来店ください」と話しました。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました