補聴器相談・おためし体験会 – 埼東よみうり 2020-11-13

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

補聴器ご相談・お試し体験会11/28~11/29追加開催(2020-11-13)

補聴器相談・おためし体験会

11月28日・29日追加開催 エルサイトウ

久喜市の「久喜補聴器センターエルサイトウ」(久喜中央2-9-23)は、県東部を代表する認定補聴器専門店として知られています。同店には、認定補聴器技能者が3名在籍していて、日々、聞こえに関して困っている人たちの相談を丁寧に受けています。

前回行った「補聴器ご相談。おためし体験会」では、

「よく聞こえる!思い切って来て良かった」
「補聴器ってこんなに小さくて、着けているのがわからないね」
「貸し出し中も何度も調整してもらえて安心だった」

など、参加者からとても好評だったそう。そして、次回への問い合わせもあったことから、11月28日と29日の2日間、追加開催することになりました。

スタッフは

「補聴器は、生活の質を高めるためのひとつの道具です。聞こえにくくなってきたと感じたら、補聴器を着けて、より多くの会話や音を楽しんでいただければうれしい。聞き返すことが増えた人や、テレビの音が大きくなっていたら、この相談会に参加してみてはいかがでしようか」

と笑顔で話しました。
また、店内を見ると初めての相談の人はもちろんですが、アフーケアで来店している人が多くいることに驚かされます。補聴器の手入れや調整、電池の購入など、お客さんとスタッフが本当に楽しそうに会話し、笑い声であふれていたのが印象的でした。

相談会は感染予防と密を避けるため予約制となっていますので、希望の日時を同店へお知らせください。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました