補聴器お試し体験会 8/21・22 – 埼東よみうり 2021-8-20

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

埼東よみうり 2021-08-20

補聴器お試し体験会 8月21日(土)・22日(日)

補聴器を検討しているようでしたら、久喜補聴器センターエルサイトウ(久喜中央2-9-23)が8月21日・22日の2日間限定で開催する「補聴器体験キャンペーン」に行ってみてはいかがでしょうか。

同店は認定補聴器専門店で、認定補聴器技能者が3名在籍し、丁寧に対応してくれると評判。前回実施したお試し体験会では、「 よく聞こえる!思い切って来て良かった」「補聴器ってこんなに小さくて、着けているのがわからないんだね」「貸し出し中も何度も調整してもらえて安心だった」といった声が参加者からあり、とても好評だったそうです。

認定補聴器技能者の大野さんは「新しく発売されたAI搭載の補聴器をぜひこの機会に体験してみてください。きっと驚かれると思いますよ」と笑顔で話します。店内を見ると初めての相談の人はもちろんですが、アフターケアで来店している人が多いことにも驚かされます。補聴器のお手入れや調整、電池の購入など、利用者とスタッフが本当に楽しそうに会話している姿がよく見られますが、スタッフ は「いつもこんな感じなんです」と笑います。

体験会は密を避けるため予約制なので、まずは電話でお間い合わせを。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました