久喜にこんなお店があって良かった! – 埼東よみうり 2019-02-15

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

久喜にこんなお店があって良かった!(2019-02-15)

久喜にこんなお店があって良かった!

補聴器を初めてお使いになる方は、皆さん例外なく次のようなご不安をお持ちです。

  1. 補聴器ってどんな聴こえ具合なの?少しはよく聴こえるようになるの?
  2. どこのお店で、どんな補聴器を選んだらいいの?販売店やメーカーによって技術の差ってあるの?
  3. 安くないと聞くけれど、値段はどのくらいなの?
  4. 買っても使いこなせるの?もしダメだったらどうしよう?
  5. 買った後のアフターケアが大切らしいけれど、親切にやってくれるの?
  6. 補聴器のお店の技術や設備の水準って何を見たらわかるの?

こうした不安や疑問に親切丁寧に、きちんとお応えできるのが、エルサイトウ(久喜市久喜中央2-9-23)のような認定補聴器専門店です。
また、当店には認定補聴器技能者が3人も常駐しています。創業107年、埼玉県東部を代表する補聴器販売店だからこそ可能な多機種から選べる無料試聴は、圧倒的な人気です。

「久喜にこんなお店があって良かった!」これはお客さまの実際のお声です。
どうぞお気軽にこ来店ください。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐しています。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました