地元密着の専門店だから安心 – 埼東よみうり 2021-11-12

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

地元密着の専門店だから安心  - 埼東よみうり 2021-11-12

地元密着の専門店だから安心

久喜市の「久喜補聴器センターエルサイトウ」(久喜中央2-9-23) は、地元で長年コツコツと信頼と実績を積み重ね、来年創業110年を迎えます。補聴器販売は40年以上の歴史があり、延べ2000人を超える販売実績を持ちます。

地域密着店らしく「とにかく信用第一」という同店。補聴器販売店は多くありますが、県内に38店舗しかない「認定補聴器専門店」の資格を有し、3人の社員が「認定補聴器技能者」として在籍するなど、国内で唯一認められている資格をきちんと保有し、補聴器や聞こえの悩み、不安など、利用者がいつでも安心して相談できる環境を整えています。

また、「補聴器が初めてで不安」「いきなり買うのは怖いので、とりあえずどんな物か試してみたい」といった人たちに、まずは補聴器がどのような物かを知ってもらうため、誰でも気軽に参加できる「補聴器お試し相談会」を11月27、28日の2日間実施(密を避けるため事前予約制)。

技能者の坪井さんは補聴器を着けることで、音の世界が広がり、家族や友人とのコミュニケーションが円滑になります。聞き返すことが増えたら、ぜひお気軽にご相談ください。『相談だけしたい』『パンフレットだけ欲しい』という方も大歓迎です」と笑顔で話しました。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました