聞こえの不安は今年解消 – 埼東よみうり 2022-1-3

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

聞こえの不安は今年解消

補聴器を使い始める際、聞こえにくさを感じてから実際にお店に行くまでに要する時間は数年間と言われています。

お店選びで悩む人は、今年創業110年を迎える老舗の「久喜補聴器センター」(久喜市久喜中央2-9-23)がお勧めです。認定補聴器専門店の資格を持つ同店は認定補聴器技能者も3人常駐しており、丁寧な説明や接客が評判。また、補聴器も27機種99台と豊富にある中から機種を選んで自宅で試聴できるのも人気の理由です。

スタッフは

補聴器は音や会話を聴くだけでなく、音情報を脳に届けることで認知症予防の役割も担っています。健康寿命を延ばすためにも、今年こそ思い切って始めてみませんか? 1月22日と23日には初めての方向け に、補聴器相談会を開催します。ぜひ、ご参加ください。私たち技能者3名がお待ちしております。

と笑顔で話しました。

感染予防のため、予約制となっています。事前にお店に希望日時をお知らせください。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました