今年こそ始めませんか? – 埼東よみうり 2020-1-3

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

今年こそ始めませんか?(2020-01-03)

今年こそ始めませんか?

補聴器を使い始める際、最初に聞こえにくさを感じてから、実際に店に行くまでに要する期間は数年間と言われています。

お店選びで悩む人には「久喜補聴器センター エルサイトウ」(久喜市久喜中央2-9-23)がお勧めです。正式に認定された認定補聴器専門店で、認定補聴器技能者が社員として3人常駐。豊富に取りそろえた機種からメーカーの特色や性能の違いを分かりやすく丁寧に説明してくれ、予算や希望に応じた中から最適なものを提案してくれます。
また、一定の期限をつけない無料試聴サービスも大好評で、県東部を代表する補聴器店と言われるのも納得です。
スタッフは

「実際に補聴器を使い始めるのには勇気と決断が要ります。しかし、時間がたつほど、聴力も低下してしまいます。耳から入る刺激が少なくなれば、脳によい影響があるはずはありません。今年こそ思い切って始めてみませんか」

と話していました。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました