当店や補聴器が初めての方のための「補聴器ご相談・お試し体験会」を開催しております。

お知らせWhat’s new?補聴器

最近、テレビの音が大きいと言われたり、聞き返すことが増えたり、あいまいな返事をしてしまったり、耳が遠くなってきたのか心配…と思っても、補聴器店に行くのはかなり勇気が要ることと思います。

新聞が読みにくくなったら老眼鏡をかけるように、お耳が聞こえにくくなったら補聴器に聞こえのお手伝いをしてくれます。

今すぐにではなくても、「補聴器ってどんなもの?」と思っていらしたら、ぜひこの相談会をご利用ください。話を聞くだけでも大歓迎です。現在補聴器をお持ちなのに、使いこなせていない方もどうぞ、ご遠慮なくご来店ください。

厚生労働省も難聴の方には補聴器で日常会話を活性化させ、認知症を予防することを推奨しています。

エルサイトウの<補聴器ご相談・お試し体験会>では、当店の3名の認定補聴器技能者が、丁寧にご相談を承ります。パンフレットをもらうだけでも大歓迎です。もちろん、ご自宅でお試しいただけるように、貸出用試聴器も多数ご用意しております。

試聴貸出しをご希望の方は、補聴器調整のための聴力と語音明瞭度の測定を含みますので、お時間が1時間30分ほど必要となりますから、ご予約をお願いいたします。
ご予約は、TEL 0480-22-3110 へ  

最初はご不安かと思いますので、実際にご来店いただいてからの手順を簡単にご案内させていただきます。徹底してお客様の立場に立って、親切に丁寧にお相手させていただきます。どうぞ安心してご来店ください。

1)問診:お耳の状態や聞こえにお困りの場面などを詳しく伺います。

2)聞こえの測定:よりよい調整のために聞こえの程度を正確に測定します。

3)補聴器選び:聴力やご予算に応じて試聴していただく補聴器を選びます。

4)フィッティング:実際に補聴器を着けて聞こえ具合の調整をします。

5)試聴お貸出し:ご自宅でお試しいただけるようお貸出しします。

私たち3名の認定補聴器技能者がお待ちしております。
 

タイトルとURLをコピーしました