聞こえの不安は今年解消 – 埼東よみうり 2021-1-3

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

聞こえの不安は今年解消(2021-1-3)

聞こえの不安は今年解消

補聴器を使い始める際、聞こえにくさを感じてから実際にお店に行くまでに要する期間は数年間と言われています。

お店選びで悩む人には、「久喜補聴器センターエルサイトウ」(久喜中央2-9-23)がお勧めです。認定補聴器専門店の資格を持ち、認定補聴器技能者3名が常駐。
丁寧な説明や接客が評判です。試聴器も27機種93台と豊富で、納得いくまで試せると人気です。

スタッフは

「補聴器は音や会話を聞くだけでなく、音情報を脳に届けることで認知症予防の役割も担っています。健康寿命を延ばすためにも、今年こそ、思い切って始めてみませんか?1月16日、17日は初めての方向けに、補聴器相談会を開催します。ぜひ、ご参加ください。私たち技能者3名がお待ちしております」

と笑顔で話しました。

新型コロナ感染予防のため、予約制となっています。事前にお店に希望日時をお知らせください。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました