補聴器選びの不安を解消 – 埼玉中央よみうり 2023-4-7

埼玉中央よみうりWhat’s new?補聴器メディア

補聴器選びの不安を解消 - 埼玉中央よみうり 2023-4-7

補聴器選びの不安を解消

「補聴器を売っているお店が多過ぎて、どこが良いか分からない」

「補聴器に興味はあるけど、高そうなのでお店に行く勇気がない」

といった人は、久喜市の補聴器センターエルサイトウ(久喜中央2-9-23)へ相談してみては。
創業111年を迎え、現在は県東部を代表する補聴器専門店として知られる同店は充実した設備があり、常駐している認定補聴器技能者が丁寧なカウンセリングを行ってから予算や希望に応じて最適な補聴器を提案してくれます。
また、42機種154台ある中から選べる無料試聴サービスもあり、納得いくまで試聴してから購入できるので安心。

スタッフの山本さんも

普段生活している環境はそれぞれ違いますので、こ自宅で試聴して気になった点などあれば、再度調整したり違う物に変えたりもできます。

と話します。
購入後のアフターケアも万全で、困ったときはいつでも相談に応じてくれます。初めての人向けの「補聴器ご相談・お試し体験」も常時開催中。(要予約)

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました