補聴器選びは認定補聴器専門店で – 埼東よみうり 2020-3-20

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

補聴器選びは認定補聴器専門店で(2020-03-20)

補聴器選びは認定補聴器専門店で

  • 補聴器に関心があるけれど、お店が多くてどこに行ったらいいかわからない
  • 補聴器を試してみたいけれど、以前買って失敗した話を聞いているから補聴器に不信を持っている

という人は、「久喜補聴器センター エルサイトウ」(久喜中央2-9-23)をお試しください。「認定補聴器専門店」という正式な資格を持ち、「認定補聴器技能者」の資格を有するスタッフが3人在籍。完全防音ルームなど、きちんとした設備で資格を持った熟練スタッフが予算やご希望に応じて豊富な機種の中から最適な補聴器を選ぶお手伝いをします。
多機種から期限にこだわらず、納得いくまで自宅で補聴器を試せる独自の「無料試聴サービス」も人気の理由。期限を切らないことで、購入を決める前に、最も適した補聴器を気兼ねなく選ぶことができると好評です。

また、補聴器は購入後のアフターケアがとても大切ですが、専門スタッフが常駐しておりますのでいつでも安心です。世界水準の最新デジタル補聴器の能力を最大限に生かし、一人一人に合わせて細かく丁寧に調整をしてお客様にご満足いただいていることが、遠方からもご来店いただいている理由です。補聴器に関することはお気軽にご相談ください。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました