補聴器を上手に使いこなすために – 埼東よみうり 2019-11-15

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

補聴器を上手に使いこなすために(2019-11-15)

補聴器を上手に使いこなすために

ご相談は、まず認定補聴器専門店へ!

「補聴器はどのメー力ーのものをどこで買っても大して変わらない」と考えている人がまだ多いようですが、実はそれは大きな誤解です。世界的に見ると最新の補聴器はメーカーによって大きな技術的格差があり、購入店によっても使い心地が大きく変わるのが実情です。しかし、補聴器使用者やこれから使う人たちは「取扱店が多いし、ましてやメーカーの違いなどわかるわけない」と考えるのが普通ではないでしようか。

そこでお勧めするのが「久喜補聴器センター エルサイトウ」(久喜中央2-9-23)。きちんとした設備や技術力、販売実績がないと認められない「認定補聴器専門店」の資格を有し、スタッフも補聴器に関する専門家であることを証明する資格「認定補聴器技能者」の有資格者が3人常勤しています。そして、全国どこでも通用する一流の技術とサービス、創業107年の実績を積み上げてきた老舗らしい親身で親切な対応にも定評があります。
扱う補聴器は世界トップクラスのメーカーのみ。多機種から選べ、一定の期限をつけない無料試聴サービスは大好評です。3人の認定技能者たちは「補聴器選びで失敗しないために私たちがお手伝いします。いつでも気軽にお越しください」と話しました。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました