補聴器相談・お試し会 – 埼東よみうり 2021-4-16

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

世界初高度なAI搭載補聴器

補聴器のことを知りたいと思ったら「久喜補聴器センターエルサイ卜ウ」(久喜市久喜中央2-9-23)を訪ねてみてはいかがでしようか。
認定補聴器専門店の資格を持ち、認定補聴器技能者が3人常駐。店内は広々と明るくすてきな雰囲気で、スタッフの接客もとても丁寧と評判です。

また、同店ではいつでも補聴器の無料試聴が可能。専門スタッフがきちんと現在の聴力を測定して適切なものを選んでくれ、自宅で納得いくまで試聴できます。

スタッフは

「本当に自分に合った補聴器を選ぶには、納得のいくまで相談、検討することが大切です。ちょうど初めての方に向けて4月24日(土)と25日(日)の2日間、『補聴器ご相談・お試し体験会を』開催します。パンフレットをもらうだけでも大歓迎ですので、お気軽に相談にいらっしゃいませんか?」

と笑顔で話しました。

感染予防のため、予約制となっています。来店希望の人は希望日時を電話でお知らせください。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました