良い聞こえで新年を – 埼玉中央よみうり 2023-12-1

埼玉中央よみうりWhat’s new?補聴器メディア

良い聞こえで新年を - 埼玉中央よみうり 2023-12-2

良い聞こえで新年を

補聴器には興味があっても「お店に行くのは何となく不安」という人にお勧めなのが、久喜市にある「久喜補聴器センターエルサイトウ」(久喜中央2-9-23)です。

補聴器や聞こえの悩みに関する相談は、国内唯一の専門資格「認定補聴器技能者」の資格を持つスタッフが対応。初回に問診を行い、耳の聞こえの状態などを確認し、専用の測定ルームで正確な聞こえの状態を測定します。そして、聴力や予算に応じて豊富にある機種から最適な物を選び、実際に補聴器を着けて細かく調整。自宅でじっくりと試し、気に入ったら購入となるので安心です。

この無料試聴サービスは、48機種168台から選べ、期限も設けないため、「納得いくまで試聴できる」と利用者から大好評。

スタッフの山本さんは

人と会う機会が増 える年末年始の前に、聞こえに不安のある方は一度補聴器を試してみませんか。

と 笑顔で話しました。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました