補聴器体験キャンペーン 6月3日~6日開催 – 埼東よみうり 2022-5-20

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

補聴器体験キャンペーン 6月3日~6日開催 - 埼東よみうり 2022-5-20

補聴器体験キャンペーン 6月3日~6日開催!!

6月6日は「補聴器の日」ということを知っていますか?
制定の由来は、

  1. 補聴器が人々の生活の中で身近な存在になるように
  2. 多くの人が抱えている『聞こえ』の悩みが補聴器を通じて改善されるように
  3. 補聴器で新しいバリアフリーの社会が創造されていくことに貢献できるように

ということだそうです。

「補聴器の相談をしたいと思っても行きにくい」という人には、久喜補聴器センターエルサイトウ(久喜中央2-9-23)がお勧め。認定補聴器技能者3名が在籍する認定補聴器専門店です。

同店の利用者は「とても丁寧に説明してくれて、納得いくまで試聴(無料)ができたので安心して購入できた。購入後も定期的に点検に来ているが良くやってくれる。聞こえるって本当に大切だからね」と話し、「実はスタッフとおしゃべりしながらおいしいコーヒーを頂くのも、ここに来る楽しみのひとつなんだよ」と笑顔を見せます。

同店では「補聴器の日」に因んだイベントとして、6月3日(金)~6日(月)の4日間、「補聴器体験キャンペーン」を開催します。

スタッフは

聞こえにくいと少しでも感じていたら、『補聴器の日』をきっかけに検討してみてはいかがでしょうか?

と笑顔で話しました。

体験キャンペーンは要電話 事前予約をお願いします。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました