安心できる認定補聴器専店 – 埼東よみうり 2021-6-18

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

安心できる認定補聴器専店 久喜補聴器センターエルサイトウ

安心できる認定補聴器専店

補聴器は購入後も調整やお手入れが必要なので、アフターケアをしつかりしてくれるお店選ひが大切ですが、私たち久喜補聴器センターエルサイトウは認定補聴器専門店で、3名の社員が認定補聴器技能者として在籍していますので安心です。

補聴器の購入を検討する際、最初は皆さん不安な気持ちでいらっしゃいますので、何でも安心して質間していただけるよう心掛けています。補聴器の貸出しもご希望の場合、初回は1時間半ほどお時間を頂き、次のような手順で承っています。

  1. 問診:耳の状態や聞こえにお困りの場面などを伺います。
  2. 聞こえの測定:お耳の聞こえの測定と言葉の聞こえの測定をします。
  3. 補聴器選び:聴力やご予算に応じて試聴していただく補聴器を選びます。
  4. フィッティング:その方のお耳に合わせて補聴器を調整します。さらにどの程度装用の効果が出ているかを確認します。
  5. 試聴貸出し:装用練習をして、自宅で試せるようお貸出しをします。
  6. 1週間後の来店:ご自宅でのご使用状況を伺い調整し、再度1週間後に来店をお願いしています。

試聴中も調整を線り返えしたり機種を変更したりして、皆さん最低1か月くらいはお時間かけてご検討されますので、安心してご相談ください。相談無料(要電話事前予約)。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました