補聴器ご相談・お試し体験会 – 埼東よみうり 2020-8-21

埼東よみうりWhat’s new?補聴器メディア

補聴器 ご相談・おためし体験会(2020-08-21)

補聴器ご相談・お試し体験会

8月29日・30日 大好評につき急遽開催!

久喜補聴器センターエルサイトウでは、7月に行った「補聴器 ご相談・お試し体験会」が大好評で、予約できなかった人もいたことから8月29日・30日の二日間、急きょ追加開催することにしました。

テレビの音が大きいと言われたり、会話で聞き返したりあいまいな返事をしてしまうことが増えたりして、「耳が遠くなってきたのか心配」と思いながらも、「友達が補聴器を買って失敗した」「店に行ったらよくわからないまま買わされるのではないか」などの理由で不安な人も安心。

上のイラストの3人の認定補聴器技能者が補聴器の相談や聞こえの悩みに丁寧に応じてくれ、補聴器に興味がある人には、自宅で試せるよう試聴器を無料で貸し出してくれます。もちろん購入を無理強いすることは絶対無く、パンフレットをもらうだけでも大丈夫。

スタッフは「新聞が読みにくくなったら老眼鏡をかけるように、補聴器も聞こえの助けをしてくれます。お気軽にご相談ください」と笑顔で話しました。
新型コロナ感染予防のため予約制となっています。

日本で唯一の正式な資格「認定補聴器技能者」が、社員として3名常駐している「認定補聴器専門店」です。
初めての方でも安心!
最先端技術と設備で、皆様のお越しをお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました