「ここへ来ると、なんだか元気になるんです」

その他エピソード

いつもご夫妻で、よくご来店くださるお得意様のお話です。

しばらくお見えにならないなぁと思っていたところ、先日あの猛暑の中、仲良くお二人でいらっしゃいました。

数日前にメガネ担当のスタッフがアフターケアの件でお電話を差し上げましたが、それが今回のご来店のきっかけだったようです。

その時は留守番電話にメッセージを入れさせていただいたそうですが、最後に「暑い日が続いておりますから、お身体お大事になさってください。この暑いのにまさかゴルフには行ってらっしゃらないでしょうね?」と付け加えたのだそうです。

それで、数日後にお二人でお越しになって(ルス電の返事に?)
「いやーズボシだよ、この暑いのにゴルフ行ってます!」と、照れ笑いのご主人様。

久しぶりにお越しになったものですから他のスタッフもお声をかけて、賑やかなひと時でした。

お二人ともお元気そうで、とても楽しそうに・・・・・

「しばらくいろいろあってね・・・でもやっぱりいいね、ここへ来ると、なんだか元気になるんですよ。」

お二人で、あれこれご覧になったりスタッフとおしゃべりなさったり、夏の昼下がりをエルサイトウでゆったりとお過ごしいただきました。

エルサイトウでお過ごしいただくことで、お客様の元気を応援することができるなんて、私たちスタッフもほんとに嬉しいです。

記録的な猛暑日が続いておりますが、エルサイトウの店内はいつも快適です。\(^o^)/

ちょっとひとやすみ、ちょっとおしゃべりに、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました