世界を相手に

補聴器エピソード その他エピソード

補聴器をお使いになるきっかけと言いますか、理由は実に様々ですが、最近「仕事に必要だから」とご相談に来られる方が多くなったように感じております。

そのお客様は、長い間海外でご活躍されて、今も現役で重要なお立場におられる方です。

エルサイトウは、補聴器だけを扱っている、いわゆる「補聴器専門店」ではないようなのでと、躊躇なさっていたとのことでした。

でも、ネットで調べてみたら、認定補聴器技能者が専属で3名も在籍していることがわかり、それがご来店のきっかけだったそうです。

お仕事の場で、聞きまちがいや聞き逃しは極力避けたいからと、大変熱心に、そして、時間をかけて慎重に何回もお試しいただきました。

担当させていただいたスタッフも、そのお客様の細かいご希望にぜひお応えしたいと、全力でサポートさせていただいておりました。

3か月が過ぎたころ、そのお客様はこんなことをお話しくださいました。

「私はここへ来るのが楽しみなんですよ。第一、あなたがよくやってくれる。それに、他のスタッフの皆さんが、いつも私に笑顔で声をかけてくれる。なんだか嬉しくなりますね。」

いつもはあまり表情を変えない方ですから、担当者もそんなお話を伺って、もちろん大喜びでした。

これからも世界を相手にますますご活躍くださいますよう、精一杯サポートさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました