片方だけのピアス

宝飾エピソード

piasu

ピアスやイヤリングは、お耳元のチャームポイントとして、その方のイメージを素敵に演出してくれますので、お好きな方にとっては、何個あっても嬉しいアイテムのようです。

時々、「片方なくしちゃった~」と、ションボリしてお越しになる方がいらっしゃいますが、そんなご経験はおありですか?

ええ、私にもございます!

ホントに悔しいやら、残念やら、大げさに言えば心にポッカリ穴があいたような・・・しばらくの間は喪失感といいますか、そんな情けない気持ちになります。

必死で探しますが、ほとんどの場合出てきませんよね。(:_;)

片方だけ持っていても仕方がありませんし、で、どうしたらいいの?・・・・・ということなんですけど・・・・・

ハイ、そんな時はぜひ、エルサイトウのジュエリー・コンシェルジュにご相談くださいませ!

担当のスタッフによりますと、いろんな活用法があるそうです。

① もう片方同じものを作る
② リフォーム → ペンダントトップ、ブレスレットのチャーム、ピンブローチなど
③ エルサイトウの貴金属お買取りシステムを賢く利用する

ごらんのとおり、活用法ってけっこうあるものですね。サンプルもたくさんございますし、お客様のご希望に応じていろんな可能性をご提案させていただきますのでご安心ください。

ジュエリーのことでお困りなことがありましたら、まずはエルサイトウのジュエリー・コンシェルジュにご相談くださいませ。

先日のことですが、ピアスを片方だけに着けていらっしゃる方にお会いしました。品の良いジュエリーをいつもセンス良く装われる方です。揺れるタイプのピアスでしたが、そのチャーミングな雰囲気がとっても素敵で、思わず見とれてしまいました。こんな楽しみ方もいいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました