お友達をご紹介いただきました。

宝飾エピソード

先日、お得意様から「娘のお友達が困っているから、助けてあげて。」とのお電話をいただきました。

「ジュエリーの修理やリフォームはどこにお願いしたらいいのかしら。思い出の大切な指輪だから、ちゃんと安心できるとこがいいと思うんだけど・・・」

「それなら、エルサイトウがいいと思うわ。私の母がお店の人をよく知ってるから。」・・・・・と、そのような会話がなされたようです。

そんなわけで、お嬢さまとお友達のお二人でご来店くださいました。

いろいろご覧にいれたり、お話をさせていただいた後、

「よかった、相談できて。サンプルもたくさん見せていただいたのでとても参考になりました。出来上がるのが楽しみです。」と、お友達の方。

ご一緒にいらしたお嬢さまも「横で見てたら、いろんなことができるんですね。私も、使ってなくてどうしようかと思っていたジュエリーがあるの。今度相談に乗ってね。」

はい、エルサイトウでは「エル・ジュエリーコンシェルジュ」が、修理やリフォームのご相談を承っております。

リフォームサンプルも充実しておりますし、何より、一級の宝飾職人と直結しておりますので、ご期待以上の出来上がりをお約束いたします。

ご相談もお見積もりも無料で承ります。

使わなくなったジュエリーがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました