「どこかへ出かけたくなったわ!」

宝飾エピソード

エルサイトウの宝飾部門では、ジュエリーの修理、オーダーメイク、リフォームなどを承っておりますが、最近、リフォームのご相談にお見えになるお客様が、ぐんと増えてきたように思います。

先日もあるお得意様が、「お気に入りのイヤリング、片方なくしちゃったの、どうしよう・・・」と、とてもがっかりしたご様子でいらっしゃいました。

私にも同じ経験がありますので、そのお気持ち、よーくわかります。

大げさに言えば、心にポッカリと穴があいたような・・・・・そんな、何とも言えない気持ちですよね。

・・・・で、担当スタッフが素晴らしいご提案をさせていただきました。

「せっかくのよいお品ですから、思い切ってスタイルを変えてみたらいかがでしょうか?」

お客様「え~、そんなことできるの!」

スタッフ「はい、お任せいただけましたら、ベストの出来上がりをお約束いたします。」

 
それから1か月後・・・・・

出来上がったお品をご覧になったお客様は、

「まあ・・・あのイヤリングがこんなに素敵なペンダントに生まれ変わって!」と、大感激!!!

「ハイ、世界でひとつだけのペンダントですね。」と、スタッフ。

「これ着けて、どこかへ出かけたくなったわ!」(*^^)v

そうおっしゃって、さっそくお着けになってお帰りになりました。
ジュエリーのリフォームは「ELジュエリーコンシェルジュ」が承っております。

専門の経験を積んだスタッフが、お客様のご希望を丁寧に伺わせていただきます。
リフォームサンプルも豊富にご用意しております。

 
リフォームに限らず、ジュエリーのことでしたら何でも「EL ジュエリーコンシェルジュ」へご相談くださいませ。

 

タイトルとURLをコピーしました