「声かけてくれて、嬉しかった!」

補聴器エピソード

スーパーで買い物していたら、先日ご来店になった補聴器のお客様をお見かけしました。

「○○さま~」とお声をかけましたら、雑踏の中でしたが、すぐに振り返って

「このあいだはありがとう。おかげで調子いいわよ!」と満面の笑顔。

補聴器、活用してらっしゃるんだなと嬉しくなりました。

そのお客様は、ご自分に合う補聴器がなかなか見つからなくて、半ばあきらめかけていた時に、お友達からエルサイトウのことをお聞きになったそうです。

それから、ご自分でネットで調べて、「認定補聴器技能者が3人もいる!」ということでお越しいただいたとのことでした。

何種類かの補聴器を、何回も調整しながらお試しいただきました。

その間、2か月位かかったでしょうか。

それこそ、お客様とスタッフとの”二人三脚”で、がんばりました。

 

・・・そして・・・みごと達成!!(^^)

お耳の状態や聴こえには、一人一人個人差があります。

補聴器にも、たくさんの種類があります。

また、快適な聴こえにするためには、細やかな調整も必要です。

ご満足いただける補聴器に出会えるまで、私たちはお客様と一緒に頑張りたいと思っています。

「そのうち、また行きますね。声かけてくれて、嬉しかった!」

スーパーでの別れ際におっしゃったこの言葉は、私をとても幸せにしてくれました。

タイトルとURLをコピーしました