「遠近メガネなら、ぜったいエルサイトウよ!」

メガネエピソード

いきなりこのような書き出しをいたしまして申し訳ありません。

かなり手前味噌で恐縮ですが・・・・・(~_~;)

お客様のお友達の、そのまたお友達が、そうおっしゃってたそうなのです。

「ホントにちがうのよ!」

「え~?そんなにちがうの?」

「そう!遠近メガネなら、ぜったいにエルサイトウよ!」

と、まあそのような会話がなされたようです。

そのお客様は、最初の遠近両用メガネを他店でお作りになられたそうですが、どうしても慣れなくてお困りでした。お仕事柄、細かいものをご覧になることが多く、失敗も許されないので、ご本人様にとってはたいへん切実な問題だったようです。

ふと思いついて、以前に利用したエルサイトウを試してみようとご来店になられたとのこと。

「担当の人がとても親切に私の困りごとをよく聞いてくれて、視力測定も時間をかけていろいろと丁寧にやってくれたの。なんだか楽な気持ちになれて、おかげでいいメガネが出来てよかった・・・」と、おっしゃってたそうです。

ありがとうございます。お役に立ててほんとうに嬉しいです。

glasses_lens4l
遠近両用メガネについては、当店の「遠近両用メガネ」のページで詳しく説明しておりますので、ぜひそちらもご覧下さい。

エルサイトウのスタッフはメガネの勉強会を定期的に行っております。特に遠近両用に関しては、最新の知識や技術に加えて経験が必要です。お客様の どのようなご要望にもお応えできますよう、さらに熱心に取り組んでまいりたい と存じます。

 

タイトルとURLをコピーしました