地元のお店

補聴器エピソード メガネエピソード

エルサイトウは103年という長い間、地元のお客様に支えられてまいりました。

現在は、メガネ部門、コンタクト部門、補聴器部門、宝飾部門、それにアフターサービス部門がありますが、お客様のほとんどが、久喜市を中心に、加須市、蓮田市、白岡市、幸手市、宮代町など周囲の市町村からお越しいただいております。

先日、補聴器のお客様からこんなお話を伺いました。

「私は長年この地に住んで、東京に通勤していましたが、メガネや補聴器は都会でと思っていました。なぜなら、都会のほうがおしゃれで技術も上だろうと思っていたからです。」

そこまでおっしゃって、ちょっと間を置かれて・・・・・

「でもね、私はとても嬉しかった。ここにこんないいお店があったんですから。地元を馬鹿にしてはいけないですね。ちゃんと探せば、東京なんかよりずっと良い商品を扱っていて、技術もしっかりしていてとても安心できる。いやー、このお店に出会えて本当によかったですよ。」

なんだか恥ずかしくなるくらいお褒めの言葉を頂戴いたしました。

「私が一番気に入っているのは、スタッフの皆さんがいつも笑顔で親切だってことです。大事にしてくれてありがとう。」

その方はお帰り際にそうおっしゃってくださいました。

ありがとうございます。私たちスタッフ一同これからも謙虚さを忘れずにいっそう努力を重ねて参りたいと存じます。

タイトルとURLをコピーしました