エルサイトウのメガネ THE SALE は、あと1週間です。

メガネエピソード

2015.07~08.THE-SALE

THE SALE は、あと1週間、8月31日(月)までです。

7月初めからのロングランでしたが、おかげさまでたいへんご好評をいただいております。

このセールで気が付いたことは、お客様のニーズの変化です。
どういうことかと申しますと、

まず、女性のお客様は、メガネのおしゃれを楽しむ方が増えましたね。メガネは煩わしいものではなく、むしろファッションとして楽しむものだと。

フレーム選びの時など、似合うかどうかだけではなくて、お洋服とのコーディネートや新しいスタイルにも興味を持たれ、新着のフレームが人気でした。

私見では、ご高齢の方ほど、ちょっと華やかさのある明るい色合いのフレームをお気に召されるようです。

エルサイトウには専属のカラーコーディネーターがおりますから、カラーの面からもアドバイスさせていただき大変喜んでいただきました。

男性のお客様も、以前に比べて、年齢に関係なくスマート感のあるフレームをお選びになります。シニアのお客様も、おしゃれになられましたね。

掛け心地に関しては、やはり、軽くてフィット感のあるお品や、しっかり感の中にもソフトな安定感のあるフレームが好評でした。

レンズは、最近の健康志向がハッキリとみられ、お値段で選ぶというより、レンズの機能について、熱心に耳を傾けておられました。

特に紫外線のことは皆様、とても気にしておられるようで、白内障予防のご相談もたくさんいただいております。

眼に優しいおすすめレンズとしてご紹介している「調光レンズ」「キャリアカラー」も体験していただき、「なるほど!」と実感してくださいました。

優秀な機能を持ったレンズがいろいろと開発されておりますので、お客様のライフスタイルに合わせて様々に、的確なレンズをご提案して喜んでいただいており
ます。

セール期間だけの特典もございますので、8月中にぜひご来店くださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました