新感覚メガネ

メガネエピソード

me

このごろ、メガネって面白いなぁ、と思うようになりました。

いえ、販売する立場からではなくて、メガネをかけている一人としてそう感じます。

何といってもデザインが面白くなってきましたね。

ボストン、ウェリントン、フォックス、スクエアー、ナス型、ラウンド、オーバル、ブロータイプ、ツーポイント、フローティング、ナイロール、アンダーリム、オクタゴン、八角形、セル巻き・・・・・こんなにあるんですか!

昔からある型も、新しいデザイン感覚でフレッシュデビューしました。おしゃれを通り越して、まさにアーティスティックと言ってもいいくらいです。

テレビドラマの中では、素敵な女優さんが意外なメガネをかけて、それがまたすごーく魅力的なんですね。

メガネの世界に新しい風が吹き始めたようです。

お客様にお目にかけますと、最初は「私には無理よ」と敬遠なさった方が、次の時には「面白い、いいかも!」と、ガゼンその気になられます。

当社の女性スタッフのひとりなどは、なんと、コンタクトをしていて、その上に度なしのメガネをかけて楽しんでおります。

「意外な自分発見!」と同時に、自転車に乗った時に風で瞳が乾くのを防いでくれるメリットも発見と喜んでおりました。

楽しいデザインの新感覚メガネが、たくさん揃っております。

ご来店の折にはぜひ一度、お試しくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました