私のプライベートスポット

エルサイトウの素敵な日々その他エピソード

info_shop3

エルサイトウの店内には、毎日たくさんのお客様が様々なご用でお見えになります。

メガネ、コンタクト、補聴器、時計、ジュエリーの修理・リフォームなどなど、それぞれの部門の専門スタッフが忙しく承っております。

そんな中で、こんなお客様もいらっしゃるんですよ。

月に1回か2か月に1回、毎回お買い物があるわけではないのですが、店内のディスプレイをぐるっと一回りなさって、エル・カフェのいつものお席(その方は指定席とおっしゃいます)でコーヒーを召し上がりながら、雑誌(EL・カフェ付属の雑学ライブラリーの)を読んだり、合間にスタッフと少しおしゃべりしたりして、ゆったりと小一時間ほど過ごされるのです。

info_shop2

その方がおっしゃるのに、「ここは私のプライベートスポット、居心地よくて大好きなところです。ここで一休みすると、疲れもいやなこともぜーんぶ忘れてしまいます。素敵なメガネもあるし、時にはジュエリーコーナーをのぞいてみたり、スタッフの皆さんとのちょっとしたおしゃべりも私を元気にしてくれるし、おまけに美味しいコーヒーまでいただけて、こんな幸せな場所はほかにありません。だからここは私のプライベートスポット!」

喜んでくださるお客様でしたら、私たちはいつでもWelcome!です。
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました