「ジュエリーエステ」をお試しください。

エルサイトウでは、年に何回か「ジュエリーお手入れ会」を開催しております。お手持ちのジュエリーの丁寧な点検とお手入れを無料でさせていただく会です。

先日も「秋のジュエリーお手入れ会」を2日間開催いたしましたが、たくさんのお客様にご来店いただきました。

パーフェクト・クリーニングでキレイになったご愛用のジュエリーをご覧になって、どなたもほんとうに幸せそうな笑顔になられます。中でも感動的に喜んでいただいたのが「ジュエリーエステ」です。

ジュエリーエステは、パーフェクト・クリーニングのさらに上のランクで、職人が時間をかけて1点ずつ、道具と技術を駆使して作業いたしますので、ほぼ完全に元の美しさを取り戻すことができます。

無数についた小キズや貴金属の酸化による変色、そして石の裏側の汚れまでもきれいに落として、まるで新品の輝きになります。

「エ~~!こんなにきれいになるの?!」と、例外なく、どなたも感激なさいます。

「新しいジュエリーをプレゼントされた気分ネ、得しちゃった!」とか、

「嬉しい!使うのもったいないくらい。」とか、

「この輝きを見ただけで、心が満たされる・・・・・」などなど、店内はお客様の笑顔でいっぱいでした。

「ジュエリーエステ」は、エルサイトウ独自のお手入れメニューです。そのお品の本来の美しさを見事によみがえらせることが出来ます。

しばらくしまったままだったり、誰かに譲りたいジュエリーがありましたら、ぜひ「ジュエリーエステ」をお試しください。

お手入れによって、またもとの輝きが戻るのですから、ジュエリーって素敵ですね!。

美容のエステもそうだといいなぁ・・・・・(^^;