大反響をいただいております。

補聴器まつりポスターご案内しております「補聴器まつり」は、いよいよ今週末(9月26日・土曜日)から3日間開催いたします。

おかげさまで、大反響をいただいております。

聞こえのこと、補聴器のことで、こんなに多くの方が興味をお持ちだったのかと、スタッフ一同、あらためて実感させられております。

先週あたりからたくさんのお問い合わせをいただいておりますが、その中からいくつかご紹介させていただきます。

☆最近、テレビドラマの話し声が聞こえないときがあるんだけど・・・・

☆自分では聴こえているつもりだけど、家族から「呼んだのに・・・」と言われる。

☆おばあちゃん、このごろテレビの音が大きくて困るときがある。(家族の方から)

☆補聴器は使いにくいと聞きましたが・・・

☆80歳ですが、私にも使えますか?

☆普段は聞こえるけれど、会議の時は聞き取れずに困っている。

☆補聴器はピーピーいうことが多いそうですが・・・。

☆補聴器はまだ必要ないが、老後のために知っておきたいので。

まだまだ、たくさんの方からお問い合わせをいただいております。当日は、聞こえと補聴器について、どなたにもわかりやすくご説明させていただきますので、どうぞお気軽にご参加ください。

「聞いて納得! 聞こえと補聴器を知るセミナー」は、補聴器メーカーのエキスパートが、40分間、映像を交えて楽しいトークをいたします。ご本人様はもちろんのこと、ご家族様にも良い参考になると存じます。

個別ご相談ご希望の方は、ご予約も受け付けております。
TEL  0480(22)3110