目力(めぢから)

目力・・・目は口ほどに・・・目は心の窓・・・などと申します。

素敵なメガネフレームの奥の瞳は、チャーミングに輝きます。

魅力的な瞳を演出するサークルレンズやカラーコンタクトレンズも、年齢を超えて人気上昇中。

女優さんは、目の表情とアイメイクをとても大切にすると、何かの雑誌に書かれていました。

お顔の第一印象は「目」で決まるといってもいいかもしれません・・・・・

だとすれば、いつまでも若々しい目元を維持したいものですね
疲れ目は大敵!それにはやはり、ケアが必要だと思います。

そこでちょっと調べてみました「疲れ目を回復させるには?」

ポイントは、
☆ 眉間、こめかみ、額の筋肉を優しくほぐしてあげること。
☆ 上瞼と下瞼の筋肉を柔らかくそっと刺激して疲れを取ること。

お顔の中でも特にデリケートな部分ですから、ゆったりした気持ちで、そっと優しくを心がけてくださいね。

そしてもう一つ大切なことは、かけ心地の良いフレームに、その方に合った良いレンズをお選びいただくことです。

快適な視力は、健康な毎日につながります。

そして、目力は・・・・なんといっても魅力的です!(^_-)-☆

エルサイトウでは、良いメガネを通じてお客様の素敵な日々をサポートさせていただきたいと願っております。