「これは、手放せないの」

メガネエピソード

その方は、エルサイトウを長年ご愛顧くださっているお客様です。

ご主人様がお元気の頃は、よくご一緒にご来店くださいました。

お一人になられてからも、ご案内するイベントは、いつも楽しみにしていただいております。

先日、「このごろ、外へ出るとまぶしくて・・・セールのご案内をいただいたので、サングラスを作りたいと思って」と、ご来店になりました。

その方は、いつも身だしなみをとても大切になさる方です。

その日も、夏向きのさわやかな色のブラウスに合わせて、さりげなくお着けになったブルーサファイアのリングが映えて、とても素敵でした。

おかけになっているメガネも、クラシックな雰囲気で、上品な華やかさが感じられる優しいデザインのフレームでした。

「このメガネね、前の店長さんにすすめられて買ったのよ。ずいぶんと昔のこと。あの時はちょっと無理したの。でも、今ではこのメガネが大好きで手放せないんです。」

新しい担当者になってから、2回ほどレンズをお取替えさせていただきましたが、K18のそのフレームは、お求めになられた頃と少しも変わらない美しさでした。

「主人もいいものが好きでしたから・・・・・ここに来ると、主人のことを思い出します。」

ご主人様のことをお話になるその目元は、とてもお幸せそうで、優しい輝きに満ちておられました。

これからもどうぞ、お一人でもエルサイトウへお出かけくださいね。

スタッフみんなでお待ちしております!(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました