月別アーカイブ: 2014年8月

「もっと早く来ればよかった」 お客様の実際のお声です。

「認定補聴器技能者」という日本で唯一の正式な資格を持った社員が3人もいるエルサイトウには毎日、難聴や補聴器のことでたくさんのお客様がご相談に訪れます。聞こえ具合や補聴器のことでお悩みの方は、まだ本当にたくさんおられるのですね!

以下は、8月15日(金)の「埼東よみうり」紙に掲載していただいた、エルサイトウの補聴器に関する記事です。
(下の画像をクリックしますと、記事が拡大されて読みやすくなります。)

2014.08.15-02

「もっと早く来ればよかった」 お客様の実際のお声です。
創業102年 久喜補聴器センター 「エルサイトウ」

久喜市のエルサイトウ(久喜中央2-9-23)は、初めての人でも安心して使いこなせる補聴器を提供する本格的な補聴器センター。全国でもまだ数少ない「補聴器認定技能者」資格を持った社員が3人もいるなど、高い専門性で市内外から多くの人が訪れます。

「補聴器なんて自分には縁がないものだと思っていたし、本当に使いこなせるの? と疑心暗鬼だったのに、こんなに簡単に使えて、よく聞こえるようになるのだったら、もっと早くこちらに来ればよかった」(Bさん・70歳代女性)と実際の利用者からの評価も抜群。

また、齋藤社長は「シニアの方々が、これからの人生をより快適に過ごすためのお手伝いができるよう、私達はまず利用者の方々に心から敬意を払い、皆様の気持に寄り添うことを肝に銘じています。」と話します。利用者の納得がいくまで、しっかり相談することが何よりも大切だと確信しているとのこと。

購入前の高度な技術に基づいた測定や調整はもちろん、アフターケアも本当に大切。同店は購入後も技術面だけでなく常に使う側の身になった真心こもった親切な応対で高い支持を得ています。

28機種から選べる独自の無料試聴制度も大好評。

営業9時30分~19時
水曜休
0480-22-3110

瞳を大きく見せるコンタクト

 

1day_eyecoffret_ph01

シードコンタクトから新発売! Eye coffret 1day UV
瞳の小箱(コフレ)で ”好きな私”をもっと!

 

瞳をかわいらしく、より魅力的に♪

1day_eyecoffret_il01

選べる瞳は3タイプ

☆ Base make  – フワッと自然になじむ、ありのままのあなたで輝きたい時に

☆Natural make – キリッとしていながら優しい、知的なあなたを印象づけたい時に

☆Rich make - 目があった瞬間ドキッとさせる、大人の女性を演出したい時に。

 

社員も使用中♪ 目ヂカラ すごいですよ~!

エルサイトウでは、無料体験実施中!あなたの魅力をさらにアップ!ぜひこの機会にお試しください。