月別アーカイブ: 2013年2月

補聴器を実際にお使いのお客様のお言葉です。

補聴器を実際にお使いのお客様のお言葉です。

補聴器のことでお悩みの方は本当にたくさんおられるのですね!
以下は、2月15日(金)の「埼東よみうり」紙に掲載していただいた
エルサイトウの補聴器に関する記事です。
(下の画像をクリックしますと、記事が拡大されて読みやすくなります。)

2013.02.15-00

掲載以来、早くもずいぶん多くの方からお問い合わせをいただいたり、ご来店いただきました。皆さん、それぞれに補聴器のことでお悩みをお持ちの方々でした。 理由は、それぞれでした。

そうしたお悩みを解決する強力な助っ人がエルサイトウです。
まだお困り事をお持ちの方は、是非お問い合わせください。

それでは下記に記事の内容をご紹介させていただきます。

補聴器を実際にお使いのお客様の言葉です
技術力と信頼の補聴器専門店 久喜 エルサイトウ

久喜市のエルサイトウ(久喜中央2-9-23)は、初めての人でも使いやすく、 しっかりと耳に合った補聴器を提供してくれるお店としてよく知られている補聴器専門店。

利用者からの評価も高く、実際に活用中の人の家族からインターネットに、

「家族(義母)が使い始めるまで知らなかったのですが、 補聴器は買ってからのアフターケアもとても大切なんですね。 こまめな微調整やクリーニングが欠かせないのです。 それをどのくらい親切に、使う側の身になってやってくれるかで販売店の真価がわかると思います。このお店は、その点でも大満足。

義母は1ヶ月に1度くらいはクリーニングや調整のためにお店に行っています。 もちろんそれは無料。私が運転手として都合がつかない時は、電話すれば お店の方が無料で送迎してくれるんですよ。 本当に助かっています。」

といった書き込みがあったそうです。

補聴器は買う時に高度な技術を駆使した測定と調整が必要なことはもちろん、 購入後のアフターケアもとても大切。

「地域になくてはならない専門店」を信条にする同店は、技術面だけでなく常に使う側の身になった真心こもった親切な応対でも高い支持を得ています。

19機種から選べる独自の無料試聴制度も大好評。

営業9時30分~19時
水曜休
0480-22-3110

今日はハッピースイーツデーです!

IMG00363今日はハッピースイーツデーです

フランス・サボア地方の伝統的なスポンジケーキ“ビスキュイ・ド・サボア”です

柚子の香りで、ちょっと和風に柚子ソースと一緒にどうぞ

今日は少し暖かくなり、春の気配を感じますね

素敵な週末をお過ごしください。