月別アーカイブ: 2012年4月

ハッピースイーツデー「レモンシフォンケーキ」

今日の EL Happy sweets day は
レモンシフォンケーキ

毎月第1土曜日と第3日曜日の午後、エルサイトウでは
ハッピースイーツデーとして、ご来店のお客様に材料を厳選した
正真正銘の手づくりケーキを無料でお楽しみいただいております。

両日ともそれぞれ、午後2時から原則的に先着20名様分を
ご用意します。知る人ぞ知る、エルサイトウらしいおもてなしです。
機会があれば是非ご賞味いただけたら幸いです。
第1土曜日と第3日曜日です。

花の季節になると、シフォンケーキを作りたくなります。
桜の花びらのように、しっとりソフトなスポンジにさわやかなレモンの香りをそえました。

エルサイトウの男性の方にも大人気のハッピースイーツデー!
甘さ控えめなので安心です。

 

来月は
5月5日 キッズスイーツデー(お子様へのスイーツデーです。)
5月20日 ハッピースイーツデー
いずれもお楽しみに♪

 

ハッピースイーツデー「ふんわり春風ケーキ」

4月7日(土)のエルサイトウ ハッピースイーツデーは
「ふんわり春風ケーキ」でした。

シンプルなふわふわカステラ生地でバナナと生クリームをサンドしました。
やさしい春風のようなケーキです。

今では、ハッピースイーツデーを楽しみにご来店いただくお客様も増えてきました(*^_^*)

親子でご来店のN様のお嬢様(小学5年生)曰く
「おいし~い!バナナもいつも食べてるものと違う!」
味覚が発達しているんですね。

素材にこだわったエルサイトウのスイーツを喜んでくださって、とても嬉しかったです。