補聴器ご相談・お試し体験会を開催します。(初めての方に)

お知らせ What’s new? 補聴器 その他エピソード

11月28日 (土)~ 29日(日)

  ご予約制  9時30分~18時

最近、テレビの音が大きいと言われたり、聞き返すことが増えたり、あいまいな返事をしてしまったり、耳が遠くなってきたのか心配…と思っても、補聴器店に行くのはかなり勇気が要ることと思います。

補聴器は生活の質を高めるためのひとつの道具です。新聞が読みにくくなったら老眼鏡をかけるように、お耳が聞こえにくくなったら補聴器が聞こえのお手伝いをしてくれます。

今すぐにではなくても、「補聴器ってどんなもの?」と思っていらしたら、ぜひこの相談会をご利用ください。話を聞くだけでも大歓迎です。現在、補聴器をお持ちなのに、使いこなせていない方もどうぞ、ご遠慮なくご来店ください。最新の補聴器の技術は驚くほど進歩しています。

厚生労働省も難聴の方には補聴器で日常会話を活性化させ、認知症を予防することを推奨しています。

この2日間は、当店の3名の認定補聴器技能者が、丁寧にご相談を承ります。パンフレットをもらうだけでも大歓迎です。もちろん、ご自宅でお試しいただけるように、貸出用試聴器も多数ご用意しております。

試聴貸出しをご希望の方は、補聴器調整のための聴力と語音明瞭度の測定を含みますので、お時間が1時間30分ほど必要となりますので、ご予約をお願いいたします。

ご予約は、TEL 0480-22-3110 へ

 

 

コロナウイルスの予防のため、密を避け、除菌、換気、マスク等、最大限に感染防止に努めておりますので、どうぞ安心してご参加ください。

お問い合わせをお待ちしております。

認定補聴器技能者    

タイトルとURLをコピーしました