思い出の時を刻んで

その他エピソード

あなたさまのお宅には、思い出のある古いものがありますか?

テレビでも古物鑑定の番組をやっていますが、どなたのお宅にも、アンティークとまではいかなくても、何年かまたは何十年か昔の思い出のお品があるかと思います。

最近立て続けに、何人かのお客様がエルサイトウの時計修理部門に、古い掛け時計をお持ちになりました。

いずれの方も、古くなって動かないけれど思い出の時計だから何とかならないかとのご相談でした。

時計の修理に詳しい担当者が拝見しますと、修理するよりは内部の機械を取り換えたほうがはるかに実利的だとのことでしたので、お客様のご了解をいただいて、そのようにさせていただきました。

数日後、思い出のいっぱいあるクロックがまた元気に動き出しました。(*^^)v

あのころのことを懐かしみながら、大切な思い出の時計と一緒に、元気に時を刻んでいく・・・そういうのもいいですね!(*^_^*)

古い物には、かけがえのない時間がたくさん詰まっています。愛用していたものなら、なおさらです。

エルサイトウのアフターサービス部門は、お客様のお役に立つことを旨としております。修理、お手入れ、リフォームなど、お困りの時はいつでもお気軽にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました