息子たちへ、お世話になったあの方へ、

私の周りには、ご長寿の方がたくさんいらっしゃいます。

長く生きてきたということは、それだけ思い出もたくさんあるということですね。

人生のあるシーンを思い出す時には、そこに音楽があったり、景色だったり、記念の品物だったりします。

ある方は、「ジュエリーは思い出を手繰り寄せる糸のようなものだ」とおっしゃいました。

またある方は「ジュエリーは、私のこころ」と・・・

婚約指輪にはじまり、折々に買い求めたジュエリーは、その方にとって人生のご褒美であり、かけがえのない宝物なのです。
ある日、お客様からリフォームのご相談をいただきました。

「私のジュエリーを二人の息子と、そのお嫁さんたちに譲りたいと思っています。どんなふうにしたらいいのかしら・・・」

お持ちになったジュエリーを愛しむように思い出話をされて、担当スタッフのご提案をとても楽しそうにお聞きになっておられました。

一点一点の大切な思い出にお子様達への想いも込められて、そのジュエリーはいつか、かけがえのない輝きを放つことでしょう。

「それからもうひとつ、このリングはお世話になった方へ差し上げたいの。」とても素敵なシトリンの指輪はサイズ直しをして、大切なお友達に。

「ジュエリーは、がんばった私の人生みたいなもの。それをバトンタッチして受け取ってもらえたら、こんな嬉しいことはありません。」

エルサイトウでは、ELジュエリーコンシェルジュが、リフォームのご相談を承っております。

優秀なベテランの職人と直結しておりますので、お客様のご希望を伺い、より細やかな対応が可能です。

これまでたくさんのリフォームを承ってまいりましたが、出来上がりが素晴らしく、100%のお客様に大きな感動とご満足をいただきました。

リフォームギャラリー

そのお客様も、「私の大切なジュエリーを、信頼できるあなたに相談してほんとうによかった!」と喜んでくださいました。

エルサイトウのジュエリーリフォームは、「幸せの絆を作るお手伝い」だと思っています。