20年間ずっと・・・・・

メガネエピソード

その日は、台風の余波で雨が降ったり止んだりの一日でしたが、ちょっと小降りになると、お客様がドッとご来店になりました。

午後になって空が少し明るくなったころ、そのお客様はおいでになりました。

でもその方は大宮の奥のほうにお住まいですから、ご自宅をお出になられた時はおそらくひどい降りだったのでは・・・・・

そんな雨の中を、遠くから電車に乗って、わざわざエルサイトウにおいでいただいたのです。

お近くには何軒もメガネ屋さんはあるのにと、本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

その方が久喜でお仕事をされていたころからのお客様ですから、もうかれこれ20年にはなるかと思いますが、その間ずっとメガネの御用を承ってまいりました。

「家内が、お父さんそろそろエルさんに行ったほうがいいんじゃないの?と言うもんですから・・・」と、すこし照れくさそうに笑いながら___

「エルさんは、気心が知れていて安心だからね。僕のメガネはおまかせです。」

エルサイトウのカルテは、お客様のデータ(視力、フレーム、レンズなどの内容)を細かに記録し、大切に保管しておりますので、いつお越しになってもご安心いただけます。

お客様が、いつでも安心してお任せくださり、永くご愛顧いただけますよう、スタッフ一同、これからも日々努力を重ねて参りたいと存じます。

_____リタイア後は、いくつかの分野でとてもお忙しくご活躍とのこと、

快適なメガネで、ますます素敵な毎日をお過ごしくださいね!(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました